ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

青い家の小さな布雑貨店&チャイ講習



今日も気持ちの良い秋晴れの一日でした!

連休中も主人は仕事なので、特に遠出の予定もありません

今日はお友達親子が遊びに来てくれて

近所の公園へ行ったり、お家の中で遊んだり・・・

一日中楽しく過ごせました(^^)

c0086745_235116.gif


青い家の小さな布雑貨店
日程 : 2009年9月25日(金)
時間 : 11:00~14:00


* * *作家紹介* * *
na*co
麻や綿など自然素材の布雑貨を作っています。
何度でも洗濯して、長く使っていただきたいという思いで、
素材と使用感には特にこだわって作ってます。

mimi
こんなのがあればいいな!という思いを形にします。
シンプルだけど、飽きのこないものを作るために
素材とワンポイントには気を配って作っています。


sunrise cafe 「青い家」畑賀にある とっても素敵な自宅カフェです♪
その店先に 毎月第4金曜日に出店させていただきます
おいしいランチと合わせて 是非遊びにいらして下さい



同じく、25日金曜日にチャイ講習もされることになってます!

ネパールでは毎日飲まれているチャイ。
お客様のおもてなしに、家族の団欒に、チャイはかかせない存在。
そんなチャイの作り方を本場ネパール方式で教えます!
スパイスの効能や現地のお話を交えながらおいしいチャイを飲んでみませんか?


HimalayanYuki さんのチャイ講習 350円     
                          10:30~   
                          13:30~             

是非、参加してみてください(^^)


c0086745_235116.gif




[PR]
by u_tanatana | 2009-09-20 23:12 | イベント情報
<< 帆布のミニトート♪ キャラメルポーチ mini! >>