ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

キャラメルポーチ mini!



朝晩が涼しくなり すっかり秋という感じですが

日中はまだ暑い日もあり 寒暖の差が激しいので

体調を崩さないように気をつけたいですね(^^)

青い家さんでの出店まで あと1週間とちょっとになりました

ほんの少しずつですが 作ってます

c0086745_1355957.jpg


ミニサイズのキャラメルポーチを2個作りました

今までもたくさん使ってきた お気に入りの帆布で・・・

内布は ブラックのギンガムチェックと 花柄模様で(^^)

今回は小物ばかりになると思います!!


c0086745_1414890.gif

青い家の小さな布雑貨店
日程 : 2009年9月25日(金)
時間 : 11:00~14:00



* * *作家紹介* * *
na*co
麻や綿など自然素材の布雑貨を作っています。
何度でも洗濯して、長く使っていただきたいという思いで、
素材と使用感には特にこだわって作ってます。

mimi
こんなのがあればいいな!という思いを形にします。
シンプルだけど、飽きのこないものを作るために
素材とワンポイントには気を配って作っています。


sunrise cafe 「青い家」
畑賀にある とっても素敵な自宅カフェです♪
その店先に 毎月第4金曜日に出店させていただきます
おいしいランチと合わせて 是非遊びにいらして下さい

c0086745_1414890.gif



[PR]
by u_tanatana | 2009-09-14 14:05 | ハンドメイド
<< 青い家の小さな布雑貨店&チャイ講習 巾着** >>