ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

ネット再開!




引越しのため、2週間ネットが使えませんでした(><)
やっと、今日設置工事をしてもらい久々のパソコンタイムです♪

かな~り メールがたまっていて チェックするのが大変でした・・・

引越し後の片付けも まだ少しのこっているし
息子の卒園・入学準備などなどでバタバタと過ごしていたので
ネットができてもする時間もなかったかな~と思うと
無ければ無いなりの生活になるんだな~と・・・

ただ、自営業でパソコンを使う作業が多いので
特に主人は不自由な2週間でした(^^)

また少しずつですが、生活ペースを取り戻していこうと思ってます!

c0086745_2315265.jpg


桜も咲き始めて、お花見の時期ですね(^^)


[PR]
by u_tanatana | 2009-03-25 23:17 | 今日のこと
<< 今日の作品。。。 DSポーチ >>