「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

na-co

nacodiary.exblog.jp

バレンタイン^_^

￘¢䩆䥆ĀHH
[PR]
# by u_tanatana | 2016-02-28 16:25

ブログ引越しします!



こんばんは!

突然ですが、ブログを引越しします(^^)

今まで、こちらのブログをご覧いただいてありがとうございました

今までの記録もありますので、こちらはこのまま残しておきます。

新しいブログは・・・・・

「天然素材でハンドメイド・・・ナチュラル雑貨のna-co」です

今後も宜しくお願いします(^^)


[PR]
# by u_tanatana | 2011-03-23 01:23 | 日常のこと

絵本バック



今年、甥っ子(妹の子)が保育園に入るので

いろいろと準備するものがあるのですが、

2年前に2歳上の姪っ子が入園した時には

絵本バックは私の息子が使っていたものをあげました

それは息子が保育園に入る時に私が作ったのですが

車のスタンプを押していたりして

少々男の子っぽいので・・・

それを甥っ子にあげて、姪っ子用に作りました(^-^)

c0086745_20333242.jpg


生地は、2年前に作ろうと思い裁断しておいたもの・・・

キルトのジャケットを作ろうと思って

5年くらい?前にC&Sさんで購入していたものです

何年越しでしょうか・・やっと形になりました(^^)



shop★ オープンしてます

c0086745_20393563.gif



[PR]
# by u_tanatana | 2011-03-22 13:43 | ハンドメイド